2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シール

展示されてるパンダの個体プレートが無かったので、自信ありませんが
このコは、シールちゃんだと思います。
(2004.7.7生まれ クク&アンリの娘)


とにかく、「目、デカッ!!」が第一印象。



東武のチヒロちゃんで驚いたけど、その上をいってますね~~~



瞳自体も大きいけど、アイラインも濃くて太い。



全身がコレしか撮れなかった・・・(--;)
体型は、「洋ナシ型」でした☆
下半身ふっくら系。
シッポが鍵シッポでした。

初見でシーンファ??と思ってしまいました。
まして、直近でシーンファを見てきたのでなおさら強く思いました。

ただ、体のパーツが微妙に違うのかもしれませんので見分けがつきそうですが…。
一緒に居たら分からないと思います。
[ 2008/05/04 21:48 ] [ 編集 ]

耳の大きさとか、ヒゲの曲がり具合までシーンファちゃんそっくりですね。
いくら姉妹でもここまで瓜二つとは。。。
[ 2008/05/05 21:58 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
さすが姉妹、よく似てますよね。
実際見ると、目の印象がものすごく強いです!
今まで見た中で一番大きいと思います~
体型は、全然違いますね。
シーンファちゃんはスッキリしてますもんね。
[ 2008/05/06 19:17 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
そういえば、ヒゲの雰囲気もよく似てますね!
ここの姉妹は皆似てます(^^;)
[ 2008/05/06 19:18 ] [ 編集 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/hirakawahazime/MYBLOG/yblog.html

おめめがはっきりくっきりですね。私も秋芳行ってきました。サファリって遠い所にあるけど空気がおいしかったです。ちょっぴり写真載せました。
[ 2008/05/06 23:31 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
すっごく、クッキリハッキリでした。
お目目落ちちゃう!ってカンジでした(^^;)

写真拝見させていただきました。
さっちゃん、かわいいですね!
[ 2008/05/08 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/409-c0ffd923









