2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまめなお手入れ

チヒロちゃん、夢中で毛繕い。

チヒロちゃんの毛繕い

顔が埋まってるよ~ ( ̄m ̄*)

足つかんで

足を掴んで、ぐしぐし。
そして・・・
ピーン

足を伸ばして。

とっても時間をかけて丁寧に毛繕い。

カワイイチヒロちゃん

美しさの秘訣は、やっぱり日頃からのこまめなお手入れね。
[ 2006/03/01 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(10)

柔軟体操してるみたいw
体柔らかいね~。
イナバウア~とかやってくれないかなぁ~♪
[ 2006/03/01 20:58 ] [ 編集 ]

足ピーン伸ばしが、なんて似合うのでしょう。おかしいなぁ夢見の明明チャンも足ピーンって伸ばしてたけど何かが違う…、
[ 2006/03/01 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
何か色っぽぉ~い。
チヒロちゃんがやると新体操の選手みたいですな。
[ 2006/03/02 00:31 ] [ 編集 ]

ほわほわ

顔が埋まるほどホワホワの毛なのかな?
あぁ顔を埋めてモフモフしてみたい...。
脚を伸ばしてる姿とか可愛くてたまらんですね~。
[ 2006/03/02 01:24 ] [ 編集 ]

私が行った時と全く同じだ~っ、やっぱり日々同じお手入れを欠かさずにしているから綺麗なのねっ。
見習わなくちゃなぁ(^-^A

P.S. 今日はライチくんが見れたよ~っ♪
[ 2006/03/02 01:43 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
ね~っ、体が柔らかいですよね~。
>イナバウア~とかやってくれないかなぁ~♪
はははw
でも、どれくらいそれるんだろう?
[ 2006/03/02 16:21 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
足ピーン伸ばし、優雅ですよね。
明明チャンは・・・キャラが違うっていうか~・・・(以下略w)
[ 2006/03/02 16:22 ] [ 編集 ]

《中山さん》
色っぽいですよね~(^m^)
そばで見てたカップルも言ってました。
美しくキマってますよね♪
[ 2006/03/02 16:24 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
そりゃもうホワホワなんでしょうね~~~(*´∀`*)
私もモフモフしてみたいです~

[ 2006/03/02 16:31 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ははは。やっぱり毎日欠かさずやってるのね。
>見習わなくちゃなぁ(^-^A
う~ん、ついついテキトーにやってしまう・・・(^^;)

p.s.ライチくん、見れて良かった♪
[ 2006/03/02 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/41-a2c27882









