2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北サファリパーク レッサーパンダ系統図



クリックするとサムネイルで見れます。

りおさん こんにちは。東北サファリの記事楽しく拝見させていただきました。
昨年10月に行った時キーパーさんから「2頭くらい海外に行くかも」と言って
ましたがこの系統図見るとまだうじゃうじゃなのですか・・・? 
展示入れ替えの度にキーパーさんに名前を聞いていた思い出があります。
ぞくぞくとシーンファ・流星ちゃんファミリー登場でしょうか? 楽しみにしてます! 
[ 2008/05/07 12:22 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
こんにちは(^^)
ハイ、うじゃうじゃいました~~~
白ライオン見てパンダ見てを繰り返してた間に、展示がくるくる入れ替わって
余計識別ができなくなってしまいました(^^;)
飼育員さんとは最後にちょっとしかお話できなかったのが残念です。。。
[ 2008/05/08 14:51 ] [ 編集 ]

りおさんご訪問ありがとうございました。流星ちゃんとシーンファちゃんて姉妹だったんですねえ。それにしてもすごい家系図です。ここにも聖地があったのねってかんじですね。
[ 2008/05/13 06:34 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!
そうなんです、流星ちゃんとシーンファちゃんは姉妹(^^)
ここも聖地ですよね、ほんと。
たくさんパンダがいて、覚え切れませんでした(^^;)
[ 2008/05/16 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/410-da234473









