2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユエシー

こちらも「多分」ですみませんが、ユエシーちゃんです。
(1999.7.8生まれ クク&アンリの娘)


「黒いシーンファちゃん」という印象でした。




この角度が一番似てるかな・・・








遅くなりましたが、これまた、黒いシーンファですね。
微妙に目が中央によっていますが
それにしても、凄いそっくりでびっくりしました。
[ 2008/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

黒いね~っ!
これでお目々がシールちゃんのように大きかったら、チヒロちゃんに似て見えるかなぁ?

ぼそっ。
(シーンファ似が多いけど個人的にはシーンファが一番可愛い)
[ 2008/05/14 18:08 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
いえいえ、いつでも大歓迎です~♪
今、写真が整理できなくて・・・記事が進みません(^^;)
黒いシーンファちゃん、斜め横顔ソックリですよね!
実際は、もっとよく似て見えましたよ~

[ 2008/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
すごく黒かった~~~!
そっか、チヒロちゃん系かもね。
チヒロちゃんよりオデコ(?)広めだったけど。
飼育員さんとちょっとお話できたんだけど、シーンファのこと「一番かわいいコを出したんですよ」って言ってたよ♪
[ 2008/05/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/411-4c94babc









