2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーシーと子供たち

リーシーちゃん(1999.7.8生まれ)
DSC_0992.jpg

そしてその子供たち
DSC_1328.jpg
シャンチー&シーリィウ。
どちらがどっちだかわかりません(^^;)
とても元気に遊んでました♪


※画像と名前間違ってたらごめんなさい



++ 写真追加します ++
こうして見ると、ちょびっとミンたんと似てるリーシーちゃん。(右側です)
DSC_0612.jpg


DSC_0765.jpg

なんとなく、リーシーの目元がミンに似ていると思うのですが…。
親戚と言うわけでもありませんが、なんとなくそう思ってしまいます。

四川の地震で山の地すべりが起こるかもしれないとのこと。
赤パンダの生息域が減少しそうで非常に気になります…。
[ 2008/05/15 22:36 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そういえば似てますね。
あ、親戚ですよ~
リーシーはシーンファのお姉ちゃんですから。
もっと似てる写真があったので、追加しますね。

>赤パンダの生息域が減少しそうで非常に気になります…。
そうですね。
動物の犠牲についてまで、なかなか気が回る状態じゃなさそうですが…
[ 2008/05/16 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/413-14b9e40d









