2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集を作ったのだけど

ミンファの写真集を作りました。
今日、やっと実物が届きまして。

うーん?
約4千円のわりには・・・画像荒いな~(--;)
画像がツブツブしてるのが気になる・・・
もっと小さいサイズ(CDサイズ)にすれば良かったかなぁ(^^;)

写真集の内容は、スライドショーで見られるようになっています。よろしかったらご覧ください。
こちらのページにありますが
こちらから直接見れると思います。

で、ですね・・・
小さい頃の写真で「え?これってミンじゃなくてメイじゃない?」っていうのがあっても、
あたたかい目で見てやってね☆
[ 2008/05/20 ] つぶやき | TB(1) | CM(10)

写真集、ミンファちゃんのお茶目さんぶりが懐かしいですね。
よく仰向けになって草と戯れてました。
やっぱり写真は紙にプリントして愉しみたいですよね。
私は作ろう作ろうと思いつつも、いまだに写真集は作ってませんが。。。
[ 2008/05/20 19:42 ] [ 編集 ]

良いシーン満載だねぇ~~っ(^-^)
ミンたんやっぱり可愛いなぁ~~っ♪
(私も山ほど撮ってあるけど写真集向きのカット少なすぎだよ、も少し考えて撮らなくちゃ ^^;)

一枚 ← (・・。)あたたかい目(笑)

P.S. 何処かで会ったら実物見せてね~~っ!
[ 2008/05/20 20:06 ] [ 編集 ]

30ページで、結構枚数もあるね。楽しい感じで元気なミンファ達のイメージですね。
私は、木の枝で、遊んでいるゴロンとミンタンがいいなぁ。
写真集にすると、成長記録で見れるしいいですね。
私は強引に風花&ユウタのを作ったけど、りんとみぃちゃんは、写真が少なくて無理かな。
[ 2008/05/20 21:04 ] [ 編集 ]

いやぁ、写真集拝見させていただきましたが、ちょっと涙が…。
ミンは色々な表情や格好をしていたなぁと思い出しましたよ。
でも、写真集作れる技量とセンスがないのでさすがですね~。
[ 2008/05/20 22:08 ] [ 編集 ]

みんちゃんのおてんば写真が(^∀^)あのもみじの枝で鍛えたのねえなんて思いながら見てました。すごくよかったです。ちょっとうるうるしましたね。昨日テレビを見てたら娘の結婚式でおとうさんが「帰ってこいよ」をうたったらしいです。というのをやってましたが、私も歌いたいよ~。娘にみんなの前で辛かったらいつでも帰ってこいといったらしいです。ちょっと笑ってしまったです。
[ 2008/05/21 19:46 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
>よく仰向けになって草と戯れてました。
そうですよね~
一番多いポーズが、戯れたり齧ったりの写真でした♪
はい、やっぱりプリントして眺めるのがいいですね~
去年作ったアルバム(プリント写真を貼ったもの)も時々眺めています。
[ 2008/05/21 21:42 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ありがとう。
やっぱりミンたんはかわいいよね~~~~!
写真集向きのカットいっぱいあるじゃない♪
ミンメイ姉妹は動きがあるのが特徴なんだもん。
ふははは。
あたたか~く見てやってw
気付いたときには発注後だったんで~~~(^^;)
>P.S. 何処かで会ったら実物見せてね~~っ!
あい。
では市川で今度会いませんか♪
[ 2008/05/21 21:45 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
選びきれなくて、30ページになっちゃった(^^;)
小さい頃から入れたからね~~~
木の枝カジカジごろんのミンたん、かわいいよね♪
りんちゃん&みぃ~ちゃんは、赤ちゃんの頃たくさん撮ったけど
最近は室内だから撮れないね。。。
[ 2008/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
披露宴のスライドショーみたいな気分ですよね。
私も『うるうる』ときますよ・・・。
ミンたんは本当にいろいろなポーズをしてくれるので
撮り始めるとなかなか離れられなくて。
>写真集作れる技量とセンスがないのでさすがですね~。
いやいや、大丈夫ですよ~
ここのは、型にはめればできるようになってるので簡単でした。
写真選ぶのが一番大変でしたよ・・・(--;)
[ 2008/05/21 21:52 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ほんっとお転婆さんでしたよね~
写真を見返して、しみじみ思いました。
そうそう、あのもみじで鍛えてあんなことに・・・(^m^)
ほんと、自分の娘を嫁に出す心境ですよねぇ・・・
しかし、今のお父さんって「帰ってこいよ」なんですねw
昔と逆ですねw
[ 2008/05/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/416-98f47c2d


想い出写真

一年前の今頃のミンファちゃん。  市川Zooでりおさんのミンファ写真集を見せてもらったよ。印刷画質を気にされていたけど綺麗に印刷されていたし、Webで見るよりももっと魅力的だったのだ♪市川市動植物園にて[...
[2008/05/28 14:27] URL Photolog Zoo







