2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさごはん

朝ごはんをポリポリ食べるカツオくん。

カツオくん、ポリポリ。


朝一で行ったら、まだ朝食前でした。
待ちきれなくて、子パンダがピーピー鳴いてましたw
ごはんが運ばれるところを動画で撮りましたので、ご覧ください。
カワイイですよ~♪↓

こちらをクリックしてね。(別ウィンドウが開きます)

ポリポリ。


ついでに、ポリポリ食べてるところもどうぞ(^m^)↓

こちらをクリックしてね。(別ウィンドウが開きます)

[ 2006/03/02 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

苦みばしったお顔のカツオくんと、ヤンチャなお顔のリンタくん。
並べると、イタズラボウズと彼を憂う父親ってカンジ(違うけど...)

エサエサ~~エサ早く来て~~って登ってますね。
誰が左から右へ移動したんだろ。
[ 2006/03/02 18:09 ] [ 編集 ]

何食べてるんだろう・・・レッサー用のカリカリ???
[ 2006/03/02 18:48 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
カツオくん、相変わらずシブイよね~(ノ∇≦*)ポッ

ドアにみんな張り付いてカワイイでしょw
>誰が左から右へ移動したんだろ。
最後の場面?ハオくんが右に居たけど・・・
[ 2006/03/02 20:16 ] [ 編集 ]

《むにょっさん》
そう。レッサー用のカリカリよん。
[ 2006/03/02 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。レッパン熱のブログのものです。
カツオくんは凛々しいですよね。
可愛らしいレッパンの中でも珍しい個体だと思います。
カリカリ食べるレッパン。
食べ物見てるレッパンの目は輝いていていいですね~。
たまりません。
[ 2006/03/02 20:30 ] [ 編集 ]

ポリポリ本当にいい音だ。
ネコまっしぐらの宣伝に代わりに出れそうだわ。
[ 2006/03/02 22:26 ] [ 編集 ]

かっぱえびせん

待ちに待ったお食事タイムみんなうれしそうに食べてのが伝わってきますね。リンタくんもこのときは休戦ですか?ペレットて遠くで見るとコーンフレークみたいな。。私のあさごはんが。。。あのでもちょっと「かっぱえびせん」にも見えますが。。。
[ 2006/03/02 23:26 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
いらっしゃいませ (*^▽^*)ノ
カツオくん、りりしいですよね~♪大好きです。
みんなカリカリ夢中で食べてました(^m^)
食べてるときの姿って愛しいですよね。
[ 2006/03/03 14:09 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ポリポリ、食べっぷりがいい音は聞いてて気持ちいいですよね~。
>ネコまっしぐらの宣伝に代わりに出れそうだわ。
はははは。
パンダまっしぐら?
[ 2006/03/03 14:11 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
「ごはん!ごはん!」と騒いでるときは周りなんか見えてないんでしょうね~(^m^)
仲良く頭並べて食べてましたよ♪
かっぱえびせん・・・
確かにそんなカンジですねw
ぱんまにさん、朝ごはんコーンフレークなの?
私だったらすぐオナカ空いちゃう~
[ 2006/03/03 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/42-1779d93a









