2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモォーーーン☆


リンタくん&ライチくんがバトルしてると・・・



ハオくんがやってきて・・・



ころ~ん。

「よーしお前ら!」

「 カモーーーン!! 」


「・・・。」

「・・・って、無視かいっ!」

「うわーん、オレとも遊べ~っ!」
[ 2008/05/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)

「遊んで、遊んでぇ~。」と、仰向けでジタバタするハオくん。
やることがシーンファちゃんそっくりですね♪
[ 2008/05/26 20:26 ] [ 編集 ]

ハオハオ

一番、バトって居るときの表情がいいのはハオですね。
人工飼育だったせいか、リンタ・ライチが居ると凄く楽しそうにしてるんですよね。
そういうハオが好きなんですよ~。
ワガママっ子って感じでよいですねぇ~。
[ 2008/05/26 21:21 ] [ 編集 ]

ハ…ハオくん……っ(爆笑)!
かわいい~~~物凄いポーズ!!!
凄い良い瞬間を綺麗に捕らえていらっしゃって感激です☆
[ 2008/05/26 21:36 ] [ 編集 ]

バトルにダイブせい!

ハオの最後写真かわいい♪
[ 2008/05/26 21:59 ] [ 編集 ]

このコローンはさそってるんですね。ハオくんなんかほんとに楽しそう。やっぱりレッサーって表情ありますよね。このしっぽも意欲的な意味なんでしょうか。ほんといいとこ撮られましたね。ジタバタかわいい~。
[ 2008/05/26 22:09 ] [ 編集 ]

バトル特集ごちそうさまでした(^^)
カモーーーン!! のハオっちホント可愛いよねぇ♪
独り遊びが上手なのは母譲りだよね。

バトりだすとものの20分もあれば4GB撮り切っちゃうのであった。
[ 2008/05/26 22:31 ] [ 編集 ]

ハオ君のしっぽの動きだけ見ててもとっても楽しそう♪
なんでこんなに仲良しなんだか、1日中見てても飽きませんよ。
[ 2008/05/27 00:45 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
シーンファちゃんも、よく転がってましたね~(^m^)
遊び方って似るんですね。
[ 2008/05/27 21:32 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ホントにハオくんって楽しそうにバトってますよね~
今日も、室内でリンタくん&ライチくんにグルーミングしたり寄り添ったりしてました。
甘えん坊さんでかわいいですよね。
[ 2008/05/27 21:34 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
「ぶはっ」と笑いながら撮りましたw
かわいいですよね~~~
こんなにジタバタしてるのに、完全に無視されちゃってるのが笑えました(^m^)
ありがとうございます♪
[ 2008/05/27 21:39 ] [ 編集 ]

《ならさん》
この後、ダイブしてた(^m^)
でも、不発だった(爆)
ちょっとズレてるし、リンタくん&ライチくんは直後バラバラに走って行っちゃった☆
[ 2008/05/27 21:41 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
誘ってますね~~完全に。
レッサーパンダって表情も尻尾の動きもいいですよね。
ハオくんは特に表情豊か♪
[ 2008/05/27 21:43 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
楽しんでいただけて何よりです♪
ごろんするハオくん、すんごくかわいかった~~~
ほんと、シーンファちゃん譲りだね。

>バトりだすとものの20分もあれば4GB撮り切っちゃうのであった。
ふふふふ。
すごくよくわかるわぁ~
[ 2008/05/27 21:50 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
しっぽブンブンしてましたよ~
ホント仲良く遊んでて、見てて楽しいですよね!
[ 2008/05/27 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/421-fb0c21e1









