2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のハオくん



ハオくんの、王子様系(?)笑顔♪


[ 2008/05/27 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(3)

お疲れさまどした。
おおっ、王子様系のさわやかハオっち。
この時、可愛かったよね~~っ♪

なのに私が撮ったのは笑顔がブレてて、睨み顔がバッチリ(^0^;;

P.S. 写真集のエントリーにTBさせてもらいました。 後でこのエントリーにもTB予告っす。
[ 2008/05/28 14:32 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
お疲れっす~♪
暑かったねぇ・・・

うん、すっごくカワイイお顔だったね♪
んっ?睨み顔バッチリ?私はそっちがブレてボツだったよ~(^0^;;

TBどうもです!!
[ 2008/05/28 21:15 ] [ 編集 ]

TBさせてもらいましたよん。
[ 2008/06/06 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/422-22f3c711


サマーバージョン

換毛のピークも過ぎたのか、お顔も少しふっくらでこの日のハオっちは可愛かった(〃∇〃) 市川市動植物園にて[D300]
[2008/05/29 14:20] URL Photolog Zoo







