2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけのこ

「いいものあげよう」と飼育員さん。


展示場横にはえている、たけのこです。
この日初めてもらったのかな?
クンクンするだけで、受け取らないチィチィちゃんと風太クン。

そのまま、「ポン」と台に置かれると、チィチィちゃんったら『ビクッ!』と飛びのいてた(^^;)

風太クンは一瞬『カプッ』としたけど、気に入らなかったみたい。
(レッサーパンダも、たけのこを食べるコと食べないコがいますね~)

そのうち、チィチィちゃんが食べ物と気付いて食べ初め・・・


風太クンのぶんも全部(計4本)食べちゃった。
[ 2008/05/28 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

早速、金曜日見てきました。すっかりなれた感じで、風太君積極的。それにくらべて、ちょっとゆったりのチィチィちゃん、本当はもう少し食べたかったのかな。
風太君が、低い所で食べていたので、高い場所で食べていたので、ポロポロと落としてました。もっと食べて欲しかったなぁ。
[ 2008/05/31 15:20 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
そっか~、風太クン慣れて食べるようになったのね(^m^)
ポロポロ落としちゃうとはもったいない☆
チィチィちゃんは今、食欲すごいよね。
[ 2008/06/03 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/423-8ed8dd76









