2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹にじゃれじゃれ

朝食前。残った笹で、じゃれじゃれなハオくん。
じゃれじゃれ1

じゃれじゃれ2

じゃれじゃれ3

じゃれじゃれ4

じゃれじゃれ5

左手がすごいことになってる~~
[ 2006/03/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

自分でもやってみた。出来た。逆上がりの時の手の持ち方だった。
でも今は確か、普通ににぎって逆上がりするんだよね…
一人遊び楽しそうだな。結構顔が真剣ですね。
[ 2006/03/03 23:38 ] [ 編集 ]

ハ~オくんっ、スリスリっ(〃∇〃)
一緒にゴロゴロして遊びたいな~~~っ。

これポストカードで欲しいっ!!
[ 2006/03/04 20:00 ] [ 編集 ]

ひとりで遊んでるところはシーンファママっぽいね。
逆手だね。 鉄棒でもするんだろうか...
[ 2006/03/04 21:11 ] [ 編集 ]

好くんのクリクリの目にやられそうです…。かわいすぎ…。笹の枝持ってゴロゴロさせてみたい…。
[ 2006/03/04 22:23 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
いやいや、逆上がりのときのまたウラじゃない?
結構シンケンに遊んでますよね(^m^)
[ 2006/03/05 13:09 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
一緒に遊べたら楽しいだろうね~っ♪
ポストカードかぁ~。でも画像ザリザリなのよねん・・・[´・ω・`]
[ 2006/03/05 13:14 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
そうそう。シーンファちゃんと似てるよね♪
口周りが似てるから、目が隠れるとソックリだよ~♪
[ 2006/03/05 13:16 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ハオくん、目がホントかわいいですよね~♪
パンダじゃらしできたらシアワセですねぇO(≧∇≦)O
[ 2006/03/05 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/43-77db6b3b









