2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも祝♪



ナミちゃんに続いて、シーファちゃんも双子出産!
めでたい♪


(最近の写真はこんなの↓しかないので(--;)お気に入り写真↑をトップにもってきました)




シーンファちゃん、すごくスリムなので、ぴっぴさんと「妊娠してるのかなぁ~?」なんて心配しちゃってました☆
ごめんね、シーンファちゃん!

市川zooはW双子ですね~♪
公開が楽しみ!!
[ 2008/06/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

フサフサの毛並みに隠れて、お腹の膨らみがわかりにくかったですね。
お姉さんになっても、きっと落ち着きなく暴れ回るんでしょうね
。。。メイファちゃんは(^^;
[ 2008/06/22 20:03 ] [ 編集 ]

双子とは思いもしませんでしたが…。
今年の秋はホントに楽しみです。
[ 2008/06/22 21:20 ] [ 編集 ]

シーンファちゃんのあかちゃんは色白だねぇ~
いつか4頭のウエルカムパンダが実現するといいな。
あっ、そうするともみじは枯れるか。。。複雑(-_-)
[ 2008/06/22 23:04 ] [ 編集 ]

直前までお腹目立たなかったよね。
スレンダーで羨ましいぞ>シーンファちゃん

なにはともあれ目出度いっ!!
[ 2008/06/23 15:18 ] [ 編集 ]

秋が楽しみです。(^.^)
咲いた咲いたさんのとこ、程毎日通ってます。今度よってみよ。
[ 2008/06/23 21:33 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
わかりにくかったですね。
ナミちゃんが目立つから余計に・・・(^^;)
メイちゃんは、まだまだ暴れそうですねw
[ 2008/06/23 22:09 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ほんと、目立たなかったから双子と知ってビックリ☆
秋が楽しみですねぇ~♪♪

[ 2008/06/23 22:13 ] [ 編集 ]

《ならさん》
>いつか4頭のウエルカムパンダが実現するといいな。
それはウハウハだね(^m^)
でも確かにモミジはボロボロになるだろうね~
[ 2008/06/23 22:14 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ほんと、目立たなかったよね~

えーっ
ぴっぴさんだってスレンダーじゃん!
[ 2008/06/23 22:16 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ほんと、忙しくなりそうだね♪

おっ、「咲いた咲いた」さんのところ、通り道ですか~
アットホームなお店ですよ(^^)
[ 2008/06/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/431-5e80879d









