2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝×3♪

チィチィちゃんもまたまた双子出産だそうで♪
お祝いに、とびっきりかわいく撮れた写真をup♪



そっか~、双子か~…
シーンファちゃんとは逆に、すごくお腹が大きかったら
もしかして三つ子…?とか思っちゃってた☆
[ 2008/06/27 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

いやぁ、風花・風鈴の嫁入りのニュースがあった矢先なので
よかったのですが、展示はどうなるんでしょうね…

それにしても、チィチィはクールビューティですねぇ~~。
[ 2008/06/27 22:39 ] [ 編集 ]

今年も頑張ってくれちゃいましたね、チィチィちゃん。
子供達が次々嫁いでいって寂しかったけど、これでまた賑やかになりそうです。
[ 2008/06/28 00:06 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
とりあえず、ベビー公開までは
残った子供たちが元気な姿を見せてくれるかな~と楽しみにしています♪

チィチィちゃん…そうですね~
そしていつも撮ると怖いお顔になっちゃうんですよねぇ。
[ 2008/06/29 21:50 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ねーっ、にぎやかになりますね。

今日のモニターのチィチィちゃん、かわいかったですね(^m^)
[ 2008/06/29 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/433-98962433









