2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

今日は、お嫁に行く 風花ちゃんと風鈴ちゃんのお別れ会。

朝から激しい雨の千葉市動物公園。
三姉妹は、お外に出ていました。


風美ちゃんは、昨日もずっとこの木のてっぺんで遊んでました。
かなりお気に入りの様子・・・


(撥水加工(?)の毛皮の上で、雨水がコロコロと転がっていました)




こんな看板あったっけ?・・・と、風花ちゃん。



お別れ会では、フルーツの盛り合わせがプレゼントされました。
なかなか東屋から出てこない主役の二頭。
飼育員さんがリンゴで呼び寄せて、何とか食べに来てくれましたw
DSC_3535.jpg


DSC_3518.jpg


DSC_3529.jpg

ちなみに、2つだけじゃ風美ちゃんがかわいそうということで、ちゃんと3つ用意されていましたよ。

動画は、また後日・・・
[ 2008/06/29 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(16)

大雨の中、行ったのね。
雨が見えるほどでも、いつものメンバーは集まったのかな?

わたしゃ、昨晩(いや日が替わってたな)遅かったので、
休養日にあてました(^_^;)
[ 2008/06/29 22:07 ] [ 編集 ]

う~きれいに撮れてる。私結露かな、レンズが途中から曇ってたみたい。
でもお別れできてよかったぁ。最後に駐車場出る時、うるうる来てしまったわい。
[ 2008/06/29 22:15 ] [ 編集 ]

雨の中、お疲れ~♪
千葉は雨が強かったんだね、こっちはそれほどでもなかった。

フルーツの盛り合わせには何が入っているんでしょう?
姉妹ではみぃちゃんだけが天辺とれるんだよね。
私が行った日も天辺に登るとなかなか降りてこなかったよ。

嫁ぐ風花ちゃんとりんちゃんは今日も元気いっぱいに遊んでましたか?
どんどん綺麗になっていく娘盛りを見れないのが残念。
元気にやってほしいぞ~~っ!
[ 2008/06/29 22:20 ] [ 編集 ]

雨の中お疲れさまでした。今回もあまりおしゃべりで傷で残念でした。
・・・というか家内に言われるまでわかりませんでした。ごめんなさい。
ISOあげまくりでしたが私の撮影技術ではお手上げでブレブレばかり。
後半は風太の小さい頃を思い出しうるうるしちゃいました。
続編 待ってます!! ではでは。
[ 2008/06/29 22:25 ] [ 編集 ]

2日連続疲れ様ですo(^▽^)o
雨なのに元気な姿を見せてくれた三姉妹。お別れ会が無事に終わってなによりです。
雨で可愛いお顔が汚れちゃって、それが全国に流れてしまったのが残念かな・・・
本物はもっとキレイなのよ~ん。
[ 2008/06/29 23:29 ] [ 編集 ]

雨の中、お疲れ様でした。
私は行きませんでしたが、よいお別れ会になりましたね。
特にご馳走が出たので、よかったでしょうね~。
新天地で、活躍して欲しいですね。
でも、元気すぎて某所のミン見たくなっちゃダメですよと言いたいですね(笑)
[ 2008/06/30 03:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:25 ] [ 編集 ]

《ならさん》
行っちゃいましたー♪
千葉のいつものメンバーですよ(^m^)

ゆっくり休めた?
[ 2008/07/01 21:01 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
いまちゃんキレイに撮れてたじゃな~い。
熱気でレンズ曇っちゃった?(^m^)
そっか、ウルウルしちゃったのね。
私もミンたんのときにウルウルきちゃったよ。
[ 2008/07/01 21:09 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ありがとう~
そう、千葉は結構降ってたよ。
盛り合わせは、バナナ・リンゴ・ブドウ・ペレット・笹…だったと思う。
みぃ~ちゃんは雨の中、天辺で【まったり】してたよ(笑)
嫁ぐコたちは、「濡れるのイヤ」ってカンジで東屋にいることが多かったかな。。。
ほんと、娘盛りを見れないのは残念だよね。
[ 2008/07/01 21:14 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
ふふ、多分私だと気付いてないだろうな~と思いました(^m^)
私も軽いレンズを持っていったので、ISO上げまくりですよ~ザラザラです☆
動画に賭けようと思ってたし。。。
続編は、動画を編集したらupさせていただきますね。
[ 2008/07/01 21:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
2日続けて行っちゃいましたねー。
雨でも無事お別れ会できて良かったですね。
確かに、濡れた姿が映ってましたね~~TVに。(^m^)
[ 2008/07/01 21:27 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
itokenさんもいらっしゃるかな~と思ったけど、残念☆
ご馳走は、パンダたちがすぐには来てくれなくて、笑いを誘ってましたw
>でも、元気すぎて某所のミン見たくなっちゃダメですよと言いたいですね(笑)
(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/07/01 21:30 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そうですか(^^)
お知らせありがとうございます!!
[ 2008/07/01 21:31 ] [ 編集 ]

雨の中、お疲れ様でした。
この看板、この日の為に作ったんですね。
土曜日に見たときは何も貼られてなくて、なにかと思いましたけど。。。
雨にうたれるパンダ達も絵になりますね。
市川も土砂降りでしたけど、外に出ているのは天天くんと、メイファちゃんだけでした。
[ 2008/07/02 22:39 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
ありがとうございます。
看板、写真が貼られると思っていたら、貼り絵でした(^^)
雨の中撮影しながら、「今頃やすおさんは市川で撮ってるんだろうね」とウワサしてたんですよ。
クシャミしませんでした?(^m^)
[ 2008/07/07 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/435-44c7a353









