2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぐぐ・・・



木登りユウタくん。



枝をあぐあぐ。



またまた木登り。



こっちの枝もあぐあぐ。


天辺までは行かなかった・・・
[ 2008/07/12 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

rioさんの写真はうまいですね。
特にどの写真も色調が統一されている感じがしますが
やはりPC上で統一しているのでしょうか?
被写体の構図も見やすくて、いつも楽しく拝見しています。
[ 2008/07/14 19:46 ] [ 編集 ]

《コロさん》
わーっ、ありがとうございます(〃▽〃)
色調の統一ですか?
メインブログのほうはレタッチしてますが、
こちらのレッサーパンダアルバムは複数の画像upするので、(疲れてしまい)ほとんどやってません。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2008/07/15 21:29 ] [ 編集 ]

はじめまして
素敵な写真の数々を子供達と拝見しています。
それにしても撮るのが上手いですね。
私はこんな感じで写真が撮れないのが悩みです。
[ 2008/08/21 07:25 ] [ 編集 ]

《井高さん》
こちらのブログの更新を休んでいたため、
コメントに気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

好きなレッサーパンダをただただ撮ってるだけですが
褒めていただきありがとうございます(^^)
私の場合・・・慣れです。
何度も何枚も撮ってるうちに、なんとか撮れるようになりました(^^)

[ 2008/08/31 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/438-34921e1d









