2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼んでる

タケくん&ノコくんがママのポリンちゃんとラブラブしてる頃。
ごあいさちゅ
(左がポリンちゃん、右がノコくん)

隣のガラス張りのお部屋では、独りぼっちになったトロくんがしきりにウロウロ。
ピィー

近くに気配を感じたら、ピィーピィー鳴いて呼んでいました。
そのときの動画です。
コチラをクリックしてね。(別ウィンドウが開きます)

その反対側でツインズをペロペロするポリンちゃん。
コチラをクリックしてね。(別ウィンドウが開きます)
トロくんの声に反応することは無いようでした。
(タケくん&ノコくんが鳴くとすぐ来るのに)
やっぱり、「自立してる子には厳しい」そこは徹底してるんでしょうかね。
さすがですね。

またずいぶん室内の近くでタケ&ノコを、なめなめしてますね。
トロ君の声が外にまで聞こえちゃうとは・・・お兄ちゃんは辛いね。
[ 2006/03/05 17:15 ] [ 編集 ]

外でじゃれてるとき聞こえるのはトロくんですか?大きい声で鳴いてるんですね。。ボクも甘えたいよおと思ってるんでしょうね。
[ 2006/03/05 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
動画見れましたよ♪前のは見れませんでしたが、
今回のはちゃんとみれて嬉しいです♪
トロ君は甘えん坊さんなのでしょうかね。
ああ、やっぱりポリンママは素敵です。
[ 2006/03/05 22:59 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうなんですよー、すぐそばで・・・。
トロくん悲しげですよね。
[ 2006/03/06 17:16 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>外でじゃれてるとき聞こえるのはトロくんですか?
そうなんです。
どうしてボクはひとりなの?って鳴いてるのかな?
[ 2006/03/06 17:18 ] [ 編集 ]

《中山さん》
わーい、見れましたか♪
どうして今までのは見れないんだろう(--;)
トロくん、ずっとひとりになったことなかったんでしょうね~。
ポリンちゃん、ステキですよね♪
[ 2006/03/06 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/44-1495edee









