2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔のリンタくん



笑顔のリンタくんは特別かわいい~(*ノωノ)キュン♪



ぴっぴさんのところで気になって今日会いに行きました。
バトルは見れなかったけど、三頭とも出たり入ったりしながらパトロールして元気そうでした。
良かった良かった(^∇^*)
[ 2008/08/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

リンタくん、元気になりましたか。
いつも一緒に遊んでいる悪ガキトリオ、リンタくんだけ元気がないと心配になっちゃいますよね。
ちなみに私が行った2週間前は、暑さで3頭ともお部屋でぐったりでした。
となりの健健くんのほうが動き回ってましたね。
[ 2008/08/24 21:04 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
はい、元気そうでしたよ(^^)
ライチくんは日によってムラがあるって、飼育員さんからうかがってるのですが
リンタくんはそういう姿見てないので心配でした。

暑さと、雨には弱いトリオですよね(^m^)
[ 2008/08/24 22:39 ] [ 編集 ]

元気がなかった前日、草刈機の音とその業者で落ち着かなかったんですが…。後日、色々確認したら元気がなくしょんぼりしてたみたいで…。
凄く心配だったんですが、病気じゃなさそうだから大丈夫かなと言う考えと雨だったので行かなかったんですが、元通りになってよかったです。

リンタの笑顔はホントにかわいらしいんですよね。
目がキラキラしているからなんでしょうけど。
[ 2008/08/25 16:53 ] [ 編集 ]

トラバありがと♪
一枚目のリンタくん、可愛過ぎっ(〃∇〃)
元気になってホント良かったよ。

男の子達には心配させられるねぇ ^^;
[ 2008/08/26 15:10 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
いつもと違う大きな音におびえちゃったのかな?
でも元気になって良かった良かった(^^)
こうして皆で見守れるのっていいですよね♪

リンタくんの笑顔はヤバイですw
普段キツそうに見えるから余計に~~~
[ 2008/08/27 21:25 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
1枚目のお顔お気に入りでーす。
見え方がビミョーだけどw

>男の子達には心配させられるねぇ ^^;
うんうん。
繊細なのねん。
[ 2008/08/27 21:27 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
あの猫の置物は身近な方への贈り物の時だけ製作します。
手頃な石を探すとか結構手間なので自分のためやsiteで
見せる作品としてはほとんど作りません。

動物は描いたりするより見て触れ合うのが
一番ですよね!
[ 2008/09/01 12:43 ] [ 編集 ]

《BeautyColorさん》
こちらこそありがとうございます(^^)

確かにあれは石を探すのが大変そうですね。
でもとってもかわいかったです。

動物は、あらためて描くとなると、結構細かい部分がわからなかったりしますね。
見てるようで、見てないんだな~と思ったことがあります。
[ 2008/09/07 23:06 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いっつも見させていただいてました。
りおさんのリンタの記事を見て、リンタの笑顔の魅力に気づかされました。
キリリ系なのであまり笑顔ってイメージではなかったのですが、目の当たりにするとキュンしたねー
先週の日曜日は元気順がライチ→リンタ→ハオでしたよー
[ 2008/09/10 13:04 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
ようこそいらっしゃいませ(*´ェ`)ノ
いっつも見ていただいてたのですね、ありがとうございます!
そして更新がおろそかになっててごめんなさい。
リンタはなかなか美形なのですよ~~~
顔が黒くてハスキー犬みたいな雰囲気になっちゃってますが・:∵(;´∀`A)
彼の魅力に気付いていただけて良かった♪
実際見ると…(*ノωノ)キュン♪ですよね。
昨日会ってきたのですが、やはりライチ→リンタ→ハオの元気順でした。
[ 2008/09/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/442-e5326a29









