2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミちゃん&シーファちゃん


りんごを夢中で食べるナミちゃん



シーンファちゃん健康チェック

とうとうベビー公開日(9月24日)が決まりましたね!
どんな名前になるかも楽しみ~♪
[ 2008/09/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

いやぁ、公開決まりましたね…。
25日から休みなので無念です…。
休み変えたらやばそうです。

名前気になりますね。
どうなるんでしょう…。

シーンファの子供には魚類の名前がつくのでしょうかねぇ…。
[ 2008/09/14 23:25 ] [ 編集 ]

あぁ、次回は23日の予定だったのに、翌日からとは・・

しかしナミちゃんはあいかわらずカワイイですねー。
ワタシが行くといっつも背中しか見せてくれません・・・・
[ 2008/09/15 09:19 ] [ 編集 ]

今日市川に行ったら、外に慣らす為にちょっとだけ赤ちゃん達出てきましたよ。
シーンファちゃんが何度か呼びに行って、やっと出てきたんですが、ナミちゃんはつまみ食いに夢中で赤ちゃん達を呼んできてくれませんでした。
ところで、公開日って平日なんですね。
私は週末しか行けないので、ちょっと出遅れちゃいますね。
[ 2008/09/15 21:00 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
お休み、25日からなんですね。
休み変えたらやばいですか~?(^^;)
みんなで初公開をむかえたいですねぇ(悪魔のささやきw)

名前はどんな候補があがってるんでしょうね~♪
楽しみです。
>シーンファの子供には魚類の名前がつくのでしょうかねぇ…。
ええっ(^^;)
中華な名前なのかなと思ってました~
[ 2008/09/15 22:12 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
ATEさんは23日におでかけなのですね。
残念ですね…

ナミちゃん、お人形さんみたいにカワイイですよね♪
彼女はどうしても食べるのに夢中ですよね(^m^)
[ 2008/09/15 22:15 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
公開に向けて、ギャラリーのいるお外に慣らしてるんですよね。
成功するように、そっと見守りたいですね。

>ところで、公開日って平日なんですね。
やっぱり、初公開で「わーっ!」となって赤ちゃんがビックリしないように
平日なんでしょうね。
[ 2008/09/15 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/446-ff4d6877









