2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日に

気になるシルバーのパンダはあちこちにいますが・・・
実は、とっても気になってたのが・・・かみねzooの姫姫ちゃんでした。


★初めて会った、2005年の4月の写真。↓



★そして、今年4月の写真。↓

ちょっとドキッとしますね(^^;)


一緒に居た明明くんはいつの間にかお星様になっちゃってたし
春に会ったとき、この状態で座り込んだまま動かないし
飼育員さんとお話できなかったしで
この夏、すごく心配でした。
そして、今月11日に行ったら、外に出る扉が閉まっていて、お部屋がよしずで隠れてて暗くなっていたんです。
ドキドキしながら飼育員さん(担当さんではなかった)に聞いたところ、「いますよ」とのこと。
姿は見えないけど、元気なのね!と胸をなでおろしたのでした。

そして先日、こちらに情報をいただきました。
落ち着いて過ごしているそうです(^^)
姫姫ちゃん、もう17歳なんですね。
毛は抜けちゃってるけど、おいしいゴハン食べて、ゆったりのんびり過ごしてね。
また会いに行きます♪

ぴっぴサンもかみねに行ったのにレッサーパンダについては一切触れず・・・ちょっと心配だったのです。
そうですかとりあえず生きてましたか。よかった~
[ 2008/09/19 22:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ぴっぴさんは時間が無くて見れなかったそうです。
生きてるそうですよ(^^)
良かった良かった。
[ 2008/09/21 10:50 ] [ 編集 ]

レッサーパンダ、限りなく楽しいですね。
[ 2008/10/03 15:37 ] [ 編集 ]

《東京の今さん》
はい、楽しいです(^^)
[ 2008/10/04 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/447-33397e21









