2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイテンション・メイたん♪


メイたんと遊ぶのが得意な、ぴっぴさんと市川zooへ。


メイファ 「今日は遊んでも良くってよ」



結構ノリノリ♪




私にも元気なお顔見せてくれましたん(つ∀`*)



[ 2008/09/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

あっ、メイちゃんがこんな短足に見えるカットを選んじゃって(一枚目)!
次に行った時にヤられちゃっても知~らないっと(笑)

ラストのカットと同じ時に撮った私のはピンボケでした(/_;)
[ 2008/09/18 11:54 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
これもメイちゃんの特徴(時々短足)でしょw

私もピンボケ&檻ピン続出~
でも楽しかったね(^^)
[ 2008/09/18 15:51 ] [ 編集 ]

うらやましい…。

メイは男嫌いですからねぇ…。

むしろ、男は飼育員さん以外は認めないのかもしれませんね…。
[ 2008/09/19 00:53 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>メイは男嫌いですからねぇ…。
そうらしいですねぇ…(^^;)
大きいと怖いのかなぁ…
itokenさん、背が高いですもんね。
でも間近で見てほしいです~~~
そしてitokenさんが壊れたところを激写したいです~(^m^)
[ 2008/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/448-0a030711









