2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいく撮りたい

「かわいく撮れない」ナンバー1は千葉のチィチィちゃんかも。
どうしても、苦悩の顔になってしまう。
この1枚目のような写真が一番多いんじゃないかな。
チィチィちゃん1


たまに目がまともに撮れても、この2枚目みたいにムスッとして見えたり。
チィチィちゃん2


最近で一番マシなのは、この3枚目かなぁ。
やっぱり、食べてるときが一番カワイイ顔なのかもw
チィチィちゃん3

難しいです。彼女をかわいく撮るのが今の課題です(笑)

[ 2006/03/06 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

チィチィちゃんはクールビューティなのでいつもしかめっ面なのではないでしょうか?
後は悩み多き乙女なのかもしれませんね(爆)食欲か風太くんかで。
[ 2006/03/06 21:41 ] [ 編集 ]

チィチィちゃん。私は食べてる時が最も怖い顔になってしまうのです。きっと食べる時がもっとも真剣なのでしょう。
[ 2006/03/06 23:06 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
おお。「クールビューティ」っていい表現ですねぇ♪
悩み多き乙女・・・それはやっぱり食欲でしょう(笑)
[ 2006/03/07 13:01 ] [ 編集 ]

私もチィチィちゃんは食べてる時が一番可愛いお顔をすると思う♪

でも、チィチィちゃんよりポリンちゃんを可愛く撮るのが難しい(/_;)
[ 2006/03/07 13:03 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>きっと食べる時がもっとも真剣なのでしょう。
うんうん、そうでしょうね。
そして、シンケンになって目がカッと開くから、美女度Up♪
[ 2006/03/07 13:05 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>でも、チィチィちゃんよりポリンちゃんを可愛く撮るのが難しい(/_;)
うんうん。
彼女も難易度高いね~(^^;)実物はカワイイのに。
そういう意味では、チィチィちゃんは肉眼で見ても苦悩顔(笑)
ポリンちゃんは、6~7回目でやっとかわいく撮れました♪
[ 2006/03/07 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/45-9c9d9890









