2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川のベビー♪

メインブログ【rio's story】の写真もご覧ください♪

こちらでは、親子のシーンを。


シーンファちゃん。



ナミちゃん。
[ 2008/09/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

二頭とも親に似てかわいいですね~~。
どんなパンダに育つか楽しみです!!
はやく見に行きたいです!!
[ 2008/09/24 23:36 ] [ 編集 ]

あぁ、ナミちゃんもカワイイ!

土曜日が待ち遠しいです!
[ 2008/09/25 21:51 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
かわいかったですね~♪
itokenさん、今度は予備の電池持ってGoですね!

そうそう。
メイと遊んでるitokenさんを激写しましたよん(^m^)
[ 2008/09/26 14:57 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
ナミちゃんもシーンファちゃんも、変わらずカワイイですよね。
ナミちゃんの仔、こうして見るとよく似てますね。
土曜日楽しんできてください♪
[ 2008/09/26 15:01 ] [ 編集 ]

ナミちゃんてほんとにおかあさん業似合ってますよね
[ 2008/09/30 21:56 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
そうですね(^^)
トリオを育ててた頃を思い出しますね♪
[ 2008/10/01 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/451-27f3e312









