2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠そう?

健健くんです。眠そう?
健健くん

プレート

眠そうなんじゃなくて、奥目なんだよね。

小屋の上で

小屋の上でポーズ♪
ちゃんと起きてるからご心配なく~

[ 2006/03/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

うん、いいポーズです。小屋の上っていうのがいいですね。
[ 2006/03/07 17:07 ] [ 編集 ]

《 げろっぱさん》
健健くんって「かわいい!」ってカンジじゃないけど、味があるお顔ですよね~。
小屋の上でのポーズ、キマってるでしょ(^m^)
[ 2006/03/08 08:07 ] [ 編集 ]

素敵なお爺様ですねぇ~。長生きしてもらいたいです~
[ 2006/03/08 21:47 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
男らしいお顔ですよね(*^-^*)
ホント、長生きしてもらいたいです♪
[ 2006/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

りりしいっ!!
「ケンケーン」と小声で呼びながら手招きしたら台の上に乗って近付いてきてくれたんでメッチャ嬉しかった♪
その次に間違えて「ジロウくん」と言ってしまったら、そっぽ向かれたの ^^;
名前、判っているのかなぁ?
[ 2006/03/09 01:20 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
おお~っ、手招きに応えるパンダ♪
名前、分かってるのかも知れないねぇ。
ふふふ。
[ 2006/03/09 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/46-1eda4d83









