2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜面

DSC_8557.jpg

斜面の丸太で遊ぶ兄弟。

お兄ちゃんの後を追おうと、
動いた瞬間・・・



DSC_8558.jpg
ころ~ん!


DSC_8559.jpg

ころころころ・・・

DSC_8560.jpg

なんとなく・・・「おむすびころりん」を思い出しちゃったw
[ 2008/10/13 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

コロリンですね。
私も日曜日、兄弟そろって転がる姿を見ることが出来て、悶絶しました。

このコロコロっぷり、見ていて飽きないですね、ホントに。
ライブカメラとか置いて欲しい・・・
[ 2008/10/14 13:10 ] [ 編集 ]

途中まで見ていて、おむすびころりんだなって書こうと思ったら、既にりおさんが書いてたよ~っ(^0^;;
ベビたん達、よく転がること(笑)
[ 2008/10/14 21:03 ] [ 編集 ]

ハハハ(^○^)

動画!!!
撮ってないの(^^?)
[ 2008/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

豪快に転げ落ちてますね。
しかも、足がぴんと伸びきってますし。
何食わぬ顔で見ている兄も兄ですが…。
[ 2008/10/15 21:05 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
コロリンコロコロ・・・と、結構速かったですw
兄弟そろって転がる姿ですか~!
それは確かに悶絶ものですね。
ライブカメラ置いたら、アクセス凄そう(^^)
[ 2008/10/16 11:16 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
やっぱり、思い出すイメージは「おむすびころりん」だよねw
短いアンヨだから、転がりやすいのかな(^m^)
[ 2008/10/16 11:17 ] [ 編集 ]

《ならさん》
動画で何度も見たいよね。
でも結構あっという間なので、ビデオカメラ回しっぱなしじゃないと無理だね~
[ 2008/10/16 11:19 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
見てるときは一瞬だったのですが、後で撮ったの見て笑っちゃいましたw
足が伸びててかわいいですよね(^m^)
お兄ちゃんは、枝に夢中ですw
[ 2008/10/16 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/466-a3221435









