2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケくん

埼玉のタケくんを撮ると、彼はいつも目を細めているせいか、スゴイ顔になってるんですよ~。
そのお顔は彼の名誉のために(笑)載せませんが、
「ど・・・どうしちゃったの?!」というお顔の写真が何枚もあります。

タケくん3


具体的に言うと、ロンパリ・・・(笑)
瞬膜がちょっと出てることが多くて、それで右と左に目がいっちゃってるみたいに見えちゃうみたい。

あとは、すごく怒ってるようなお顔。

タケくん1


眉の白い模様の下の部分が濃くて、影みたいに見えるのも
怒ってるようなお顔にしてる要因でしょうかねぇ。

タケくん2


今回は、ソフトに写ったお顔を集めてみました~(*^-^*)


タケくんは「恐い顔」ってのがイメージにあったせいか実際に大きくなったタケくんにあってみたらそれほどでもなくて何となくホッとしたのになぁ、りおさん、変顔コレクションしてるの?(笑)

目と目の距離とか目から頬にかかる茶色のラインとかポリンちゃんと似てるのできっと可愛く育つでしょう♪
でも、なかなか可愛く撮るのが難しい子になるかもしれないけど ^^;
[ 2006/03/09 01:18 ] [ 編集 ]

これがソフトかぁ。 なかなかりりしくて好きなタイプの顔ですよ~(特に2枚目の写真)
1枚目は、まだ若いのに何をそんなに...って行ってあげたくなるお顔。
眉間にシワ寄せてるふうね。
鼻筋が真っ直ぐだ。
[ 2006/03/09 11:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
目がつりめでカッコいいレッサーちゃんですね。
彼の周りにはさわやか~な風が吹いていそうに見えます。
「どうしちゃったの?!」ってお顔も気になりますが…(笑)
[ 2006/03/09 21:50 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
そうそう、2月に見たら怖くなくなってました(笑)
でもね、撮ったら変なお顔が多くて・・・(; ̄ー ̄A
何でだろう。。。
うんうん、頬のラインはポリンちゃんに似てるね~♪
色が濃くて、目が暗く見えちゃうのかな。
[ 2006/03/09 22:13 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
うん、ソフトです。
えっとね、歌舞伎役者みたいな写真が何枚か・・・(^^;)
でも将来が楽しみだね♪
[ 2006/03/09 22:17 ] [ 編集 ]

《ひよっこさん》
「カッコイイ」タイプのレッサーパンダですよね♪
パパがさわやか系なので、きっと似るんじゃないかと楽しみです(^m^)
[ 2006/03/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/47-17b8ab57









