2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼ~ん・・・


「ロンくんのお散歩タイム」を楽しみにして茶臼山zooに行ったのに
イベントで多忙なため、無いと言われてしまいました・・・

しょぼ~ん・・・



きぐるみに会いに行ったんじゃないのにぃ・・・(涙)



ロンく~ん。またいつか会いに行くからね。
[ 2008/10/19 ] 茶臼山動物園 | TB(0) | CM(6)

それはロン君も、りおサンも、しょぼ~んですね。
着ぐるみは車で移動!?頭の形のせいか、くらげっぽい・・・
[ 2008/10/19 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 23:01 ] [ 編集 ]

お帰りさない~。
ロン君イベントは、中止で残念。
ロン君、アイラインが、しっかりしてるけど、しっぽがポンポンでかわいいよね。
なんか、着ぐるみこわいどぉ~。
[ 2008/10/20 20:31 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうなの。
ロンくんもつまらなそうでした。

きぐるみさん、車で移動してましたよ。
頭の形おもしろいよねw
結構大きな子供もヒザに乗せてたので、なかなか微笑ましかったです(^m^)
[ 2008/10/20 22:48 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そうでしたか。。。

前日はお昼過ぎに笹の交換があったのですが、土曜はそれも無くて
本当に忙しいんだなぁと感じました。
次回は是非ロンくんのお散歩を見たいと思います♪

ありがとうございます(^^)
[ 2008/10/20 22:51 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ただいまぁ~♪
「今日は無いです」って聞いたときは、ガックリだったよ~
次回は狙って行こうっと。
ロンくんの短いシッポ、すごい魅力的だよね。

きぐるみ、ちょっと怖いよね。。。(^^;)
[ 2008/10/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/471-624e64e1









