2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼ~ん・・・でもネ。

「お散歩タイム」がなかったロンくんだけど、
笹を替えにきた飼育員さんに甘えてる姿が見れたよ♪





リンゴを「あ~ん。」


そして・・・


レッサーパンダと遊ぶ天才、ぴっぴさんと遊んでる カワイイ笑顔げっと~♪
[ 2008/10/19 ] 茶臼山動物園 | TB(1) | CM(6)

さすがぴっぴさん。

5分でもいいのにね、お散歩タイム(>_<)

まぁ「また来い!」ってこっちゃな。
[ 2008/10/19 21:41 ] [ 編集 ]

お疲れ~♪
魚眼レンズありがとうね、でも、露出オーバーやらピン抜けやらでほとんどマトモに撮れてなかったよ(/_;)

そして、何故かりおさんが撮った方が愛らしく写っているのは何故だ(・・?)
私が撮るとオモロー系になっちゃう…

P.S. TBしましたぁ~っ。
[ 2008/10/20 13:52 ] [ 編集 ]

ロン君の耳が寝てる。かわいいねぇ~。
ぴっぴさん、パンダ語しゃべれるとか、楽しくパンダに遊んでもらったようですね。あはは~。
やっぱり、動物と近い距離がいいよね。
[ 2008/10/20 20:35 ] [ 編集 ]

《ならさん》
>さすがぴっぴさん。
うんうん。

ロンくんも、とってもつまらなそうだったな~
そうね、また行っちゃうと思う(^^;)
[ 2008/10/20 22:54 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
TBどうもです(^^)
お疲れさまでした~暑かったねぇ。。。

魚眼レンズ、意外と暗いのよね。
私もピン抜け多いよ~
連写で全部そうだと悲しいんだよね・・・

>何故かりおさんが撮った方が愛らしく写っているのは何故だ(・・?)
えっ、そうかな???
そっちは魚眼だったからじゃない?
[ 2008/10/20 22:58 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ロンくん、耳をねかせて嬉しそうでしょ。
ぴっぴさんは、テレパシーでパンダの気持ちがわかるのに違いない♪

>やっぱり、動物と近い距離がいいよね。
うん!
こういう動物園が好き~♪
[ 2008/10/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/473-80ad3e42


遊んで♪ ロンくん

ダンシング・ロンくんりおさんに貸してもらった魚眼ズームでパチリとしたら、ロンくんが踊っているみたいに撮れたよ♪茶臼山動物園にて[D300]
[2008/10/20 13:49] URL Photolog Zoo







