2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミちゃんベビーのバトル



高いところに登るとすぐおろしに来るナミちゃんですが
バトルは気にしない様子。



リンコちゃん(仮名)の「がおー!」、キマってます(^m^)






ポン太くん(仮名)、リンコちゃん(仮名)のお手手ガップリ・・・w

檻がボンヤリ残って見にくくてすみません。。。
[ 2008/10/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

タヌ吉くんの負けてませんね。

でも男の子だから女の子を傷つけちゃいかんぞ!
カプぐらいにしておきなさい!
[ 2008/10/27 19:38 ] [ 編集 ]

立っているときの足の短さがかわいらしいですね。
子パンダのときしか見られない車高短(爆)
ポン太(タヌキチ)はちょっと大きくなりましたね~。
[ 2008/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

《ならさん》
ちっちゃいのに、ヤンチャなポン太くん(仮名)だよね。
でもきっと、パパ譲りの優しい男の子になるでしょう。。。
[ 2008/10/30 20:00 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
足、短かっ!って笑っちゃいますよねw
ポンちゃん大きくなりましたよね~
お顔もシッカリしてきました♪
[ 2008/10/30 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/475-5fdd4f9f









