2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好奇心旺盛

 
シーンファの仔たちは好奇心旺盛ですね~






何度も何度も近付いて見に来てくれますよん♪





[ 2008/10/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

なんとなく、今じゃヤンキーなハオの純真な小さいころに似ていますね(笑)
お兄ちゃんに似ていい顔になることは間違いないです(笑)

成長してどれだけやんちゃになるか楽しみですね。
[ 2008/10/28 23:20 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そういえば、雰囲気似てるかも。
やっぱりここの仔は美形ですよね!

>成長してどれだけやんちゃになるか楽しみですね。
ホント!
楽しみですね(^^)

[ 2008/10/30 20:03 ] [ 編集 ]

rioさんこんばんは。
わぁ~~~~ 市川に行きたくなっちゃいます。
かわいいですね。

 ところでシーンファの仔 ミンファが鯖江に行って半年以上に
なりますが11月9日より公開らしいですよ!

 
[ 2008/10/30 23:20 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
こんにちは!
好奇心旺盛な瞳で、かわいいですよね♪

お知らせありがとうございます。
おお、やっと公開ですか。
ベビー公開の影に隠れちゃってたけど、とりあえず年内公開にはなりましたね。
[ 2008/11/03 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/476-6f10a7c7









