2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいすぎ・・・

グルーミング中の鈴々さんです。
鈴々さん1

鈴々さ~~ん。
鈴々さん2

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

[ 2006/03/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

映画館に『子ぎつねヘレン』のぬいぐるみが置いてあると、鈴々サンに見えてしまう今日この頃です。
[ 2006/03/09 23:35 ] [ 編集 ]

リンリンさんてお徳ですよね。前髪のウエーブがめずらしいのでわかりやすそうで。天パーのレッサーもめずらすいいです。
「そうなの、毎朝このウエーブのお手入れ大変なのよ」本人のコメント。。。なわけないですが。
[ 2006/03/09 23:51 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
『子ぎつねヘレン』のぬいぐるみ見たけど、鈴々さんは連想しなかったなぁ・・・
でも、鈴々さんってキツネみたいなお耳ですね♪
[ 2006/03/10 20:03 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
このウエーブは若い頃からあったのでしょうかね~?
また鈴々さんに似合うのですよね♪
[ 2006/03/10 20:04 ] [ 編集 ]

お顔が小さいからお耳が目立つのよね~っ♪
今年は鈴鈴さん似の♀の孫が生まれますように…
[ 2006/03/10 22:28 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ホントに小顔だもんね~。
>今年は鈴鈴さん似の♀の孫が生まれますように…
ああ~、そうしたらきっとかわいいだろうねぇ~(*´ェ`*)ポッww
[ 2006/03/12 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/48-31088122









