2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本平ベビー


日本平のベビーです。


ガラス越しの公開。


好奇心旺盛で、カメラのレンズや手、ストラップを嗅ごうとしてきます(^m^)
[ 2008/11/03 ] 日本平動物園 | TB(0) | CM(4)

私が写ってるぅ~
写りこんでごめんよぉ~

あれは写されてないよね(^^?)
忘れたでしょ(^m^)
[ 2008/11/03 20:28 ] [ 編集 ]

なんだか、毛がフワフワを通り越して、もっさもっさしていて可愛いですね。特にミミゲ!!
この毛玉ちゃんに今すぐにでも、会いにいきたいです(^^)
[ 2008/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

《ならさん》
お洋服の模様が重なっちゃったね(^m^)

>あれは写されてないよね(^^?)
うん。
思ったより、小さかったから。
忘れてたわけじゃないよん。
[ 2008/11/05 20:00 ] [ 編集 ]

《yasuさん》
確かにもっさもさでした♪
毛足長いですよね。
耳毛ホントに豊かですよね~~~
どっちに似たのかな。。。
[ 2008/11/05 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/481-eace80f1









