2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

檻越しに・・・

DSC_3415.jpg
お父しゃ~ん。。。


カツオくん、今年の仔に「ガッ!」したところ見たことないんだけど・・・
私が見てないだけなのか、それともそんな元気ないのか・・・?
[ 2008/11/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

カツオ君が、「ガッ!」したところ見ましたよ(^^)
ちなみに、今日子供達の名前が決まりましたね。
レン君とルルちゃんですね。
写真の子供達かわいいですね。(^^)



[ 2008/11/05 22:31 ] [ 編集 ]

《コロさん》
お、「ガッ!」する元気はあるんですね。
私が見るといつも無視だったので・・・

子供たち、一生懸命見てますよね(^m^)
[ 2008/11/06 22:28 ] [ 編集 ]

「ガッ!」っとパンチするんですけど、この子達には全然効いてないんですよ。
カツオくんも諦めモードかも知れません。
[ 2008/11/06 22:51 ] [ 編集 ]

同じく、カツオはレン・ルルに対してはいつぞやの悪がきトリオへの対応に比べたらおとなしいですね。

レン・ルルはカツオについて父親か親戚かと思っているのかもしれませんね。

でも、この二頭はいつも一緒でよく育ってますよね。
[ 2008/11/06 23:49 ] [ 編集 ]

かっちゃんね、やるにはやるんだけど以前に比べたら控えめだし回数も減ってるよ。
元気がないからじゃなくて根負けしたか、シーンファのいない寂しさを紛らわすのに丁度良くなってるからかも…
[ 2008/11/07 23:23 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
効いてないんですね(^m^)
でも、カオツオくんの反応も、リンタ&ライチのときほどじゃないですよね。
[ 2008/11/09 19:31 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
やっぱり、カツオくんはあのときほど粘着してないですよね。

レンルル兄弟、仲良く育ってますよね(^^)
[ 2008/11/09 19:33 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
あきらかに控えめだよね。

最近、撮るたびに「細いな・・・」って思う・・・
[ 2008/11/09 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/482-692180c3









