2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンモック♪


レッサーパンダにハンモック・・・






かわいいアイテムだわん♪
[ 2008/11/11 ] 茶臼山動物園 | TB(0) | CM(6)

おたるのこつめたんもハンモで寝てたよ。
寝心地いいんかな?

ん?ブイ?
じゃ、あれも遊んでくれる?
市川持ってく?(^m^)
[ 2008/11/12 22:24 ] [ 編集 ]

あっこれいいな!巨大ブイに乗っかってるよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ころがして遊ぶには大きいなと思ったのです。そっか上で垂れるとは思いつかなかったです。
[ 2008/11/12 22:34 ] [ 編集 ]

ナイト・ズーの時はブイが下にあって、ツバサくんが転がして遊んでたんだよ。
残念ながら、柱の陰だったけどね (^^;
[ 2008/11/13 17:29 ] [ 編集 ]

《ならさん》
コツメとハンモも可愛いアイテムだね!
ちょっと高いところが気持ちいいのかなぁ。

あれの小さいので遊びそうだよね!
[ 2008/11/14 13:53 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
玉に乗って垂れる姿カワイイですよね。
前と横からも見たかったな~
[ 2008/11/14 13:54 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
転がして遊ぶんだね!
かわいいだろうなぁ~~~♪
[ 2008/11/14 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/485-8cbc8b4c









