2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり気が強いね



私のカメラに近付いてきたカイくん。



んっ、その手は・・・!



出たーっ、「ダシーーーーン!!」
(近すぎてボケました)


やっぱり、気が強いね~☆
[ 2008/11/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

カイくんって小さいけど気が強いよねぇ~っ。
でも、まだ「ダシーーーーン!!」ってされた事がないのだ。

私って恐い?(爆)
ガン見されはするんだけどなぁ~。
[ 2008/11/26 18:53 ] [ 編集 ]

やっぱり男の子はこのくらいじゃなきゃ!
ここで撮影に夢中になってると、たまにファインダーが真っ暗になるんですよね。。。
左目を開けると、ナミちゃんか、カイくんか、ルルちゃんがレンズを覗き込んでます。
[ 2008/11/26 21:14 ] [ 編集 ]

仙台八木山の健健叔父さんの、立派な後継者になれそうですね。
[ 2008/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ほんっと、一番小さいのに・・・すばしっこいし気が強いね。

まだ「ダシーーーーン!!」ってされてない?
私はこの日初めてだったけど、2回されたよ~
>私って恐い?(爆)
怖い怖い(笑)
[ 2008/11/30 22:08 ] [ 編集 ]

《やすおさん》
そうですよね~、ヤンチャでいいんですよね♪

えーっ、ナミちゃんもレンズ覗きこむんですか?
いいな~、私もされてみたーい。
[ 2008/11/30 22:18 ] [ 編集 ]

《ケージさん》
そうですね~
私は八木山zooへはまだ行ったことがないのですが
気が強いらしいですね(^m^)
[ 2008/11/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/492-b1bad7a5









