2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動後のライチくん

4号舎に移動したライチくん。

ションボリ不安げ・・・


いつもいつも、トリオで過ごしてたんだもんね。
ひとりぼっちは寂しいよね・・・(^^;)

リンゴタイム。


一口食べるたびに飼育員さんを見上げ、
甘えるライチくん。




台の下&上で寝るか、草を食べて過ごしてました。


場所&ひとりぼっちに慣れるまで、ちょっとかかりそうなカンジ・・・
メイちゃんとのお見合い・・・は、まだ先かな~?
[ 2008/12/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

先日は

失礼しました。

確かに、ライチは元気なかったですね。
やはり、リンタ・ハオとの血以上の絆がありますから
慣れるまでには時間がかかりそうですね。

でも、ハオが独り立ちできるか気になりますね。
[ 2008/12/21 01:39 ] [ 編集 ]

こちらこそ

好き勝手言ってすみません(^m^)

早く慣れるといいですね。
何だか見ててかわいそうになっちゃうもの。

ハオが一人ぼっちになったら、それこそ大変そうですよね。。。
[ 2008/12/24 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/498-1dc2f2c5









