2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてますよ

久々の江戸川zoo、久々のサンちゃんです

サンちゃん、若いのに寝てばかりだったなぁ・・・


寝起きのブルーミング中、舌を出したまま固まってました。



しかも、長い間・・・w
乾いちゃうよ~(^m^)

江戸川は、レッサー達の名前が表示されていませんが
皆さんどうして名前がお解りなのでしょうか?
それと、それぞれの見分け方が解りません。
もしよかったら、教えて下さい。
[ 2009/01/04 22:04 ] [ 編集 ]

ブナくん・ユウユウさんは、以前はネームプレートが貼ってあったんですよ。
サンちゃんは名前がついてません(--;)
パンダファンたちが、3番目の仔ということでサンちゃんと呼んでいます。
見分け方は・・・
鼻が大きいコがブナくん。パトロール、マーキング多いです。
瞳がすっごく大きいコがユウユウさん。美形です。
この写真のコがサンちゃん。若々しい被毛です。
[ 2009/01/06 21:41 ] [ 編集 ]

えー!そうなんですか?
サンちゃんは名前無しですか?
衝撃です!
見分け方、ありがとうございます!
次回行った時、確認してみます。
それにしても、なぜに?
江戸川区!?
[ 2009/01/07 22:09 ] [ 編集 ]

よくわかりませんが・・・
江戸川zooは名前をつけない主義なのかな?
ブナくん・ユウユウさんは、出身動物園でつけられた名前ですからね~
[ 2009/01/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/501-da4e0dc2









