2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい雰囲気♪


「いいニオイがするぅ~」と、せつなく鳴くライチャン。
そのニオイは・・・


メイちゃんです。

移動したばかりの頃は不安げだったライチくん、今はすっかり慣れた様子。
パトロール&マーキング、檻を登ったりしてました。

そして、メイファちゃんとは・・・

いい雰囲気♪♪

このときも、攻撃するのか?!と思ったけど

この後メイちゃんは、フイッと方向転換して奥のお部屋へ。

これはちょっと期待しちゃうかも~♪
[ 2009/01/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 21:41 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
2009年も、かわいい写真を楽しみにしています(^^)
ライチ君とメイファちゃんの目線があったショットは、かわいらしいですね。
仲良しになってくれるのかな?
楽しみですね。(^^)
[ 2009/01/04 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 20:44 ] [ 編集 ]

《コロさん》
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

ライチ君とメイファちゃん、お互いいいカンジに意識してましたよ。
とても 楽しみですよね♪
[ 2009/01/06 21:34 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そちらのブログにコメントさせていただきました(^^)
[ 2009/01/06 23:05 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
後ほど、メール送りますね(^^)
[ 2009/01/06 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 13:25 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
見比べるとおもしろいですよね(^^)
[ 2009/01/09 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/502-2f6687b1









