2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バビューン☆


「バビューン!」と跳ぶハオっち。
[ 2009/01/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

超ビックリ\(◎o◎)/!
私がpetit pandaにUpした跳んでるハオっちとりおさんのこのハオっち、同じ日に撮った訳じゃないのに跳んでる場所もシッポの角度とかも同じだよ~~っ!

ここはハオっちの跳躍ポイントなんだね(^^)
[ 2009/01/17 23:07 ] [ 編集 ]

見てきたー!
ホントだー!!

> ここはハオっちの跳躍ポイントなんだね(^^)
うんうん。
だから狙いやすかったんだね。
[ 2009/01/18 14:31 ] [ 編集 ]

こういう写真撮りたいんですけどなかなか跳んでくれない(涙)

それにしても、かっ跳んでますね(笑)
かっ跳んでいるハオはほれぼれしますね~。
[ 2009/01/19 23:38 ] [ 編集 ]

> こういう写真撮りたいんですけどなかなか跳んでくれない(涙)
夕方、走り出したらヒョイと跳んでくれますよ♪
この場所がポイントです!
狙って連写です♪
カッコイイですよね、跳ぶハオっちは(^^)
[ 2009/01/20 22:26 ] [ 編集 ]

今年に入って寝そべるかヨボヨボ歩く姿しか見てません、ハオ。
今週は元気な姿が見れるといいなぁ。 テンションアゲアゲでお願いします、ハオさん。
夕方がバビューンチャンスなんですね! いいことを聞きました!
[ 2009/01/21 13:24 ] [ 編集 ]

今年はまだ一度しか行けてませんが、バトルも見れましたよ~
・・・って、この日はATEさんとお会いした日でしたね!
元気に走りまわってましたよ。
「入りたいウロウロ」が始まる前が狙い目ですよ♪
[ 2009/01/22 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/506-cfef600d









