2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のリンゴタイム


カツオくん市川(公開)最終日のリンゴタイムです

(遠くから撮ったので檻がかかって見にくいです)

担当さんの後をついてお客さんの近くへ


リンゴに集中
おとなしいです


あいかわらず、食べるときは持たずに下で・・・








最近は目を閉じたり細めたりすることが多くて、こんな写真ばかり・・・
一度目を傷めてから、眩しいのが辛くなったのかなぁ?

※【rio's story】の写真もご覧くださいませ
[ 2009/01/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

いやぁ

カツオのいる檻が一番西日が入りますからかなりまぶしいです。
カメラ撮るのもなかなか難しいところですが…(私のテク不足ですがね)
いなくなるとさみしいですが、夢見に行くきっかけになりそうですね。
[ 2009/01/28 22:51 ] [ 編集 ]

まぶしいですよね。
でも、目を傷めるまでは、こんなにいつも目を閉じてなかったと思うんですが…
撮るの難しいですよね、ここの檻。
影がパンダに映って模様ができちゃうし☆

> いなくなるとさみしいですが、夢見に行くきっかけになりそうですね。
はい。
こんなことがなかったら、行かないだろうな~と思います。。。
[ 2009/01/30 08:16 ] [ 編集 ]

カツオはかっこいいパンダです。
暑い夏でも、良く1匹だけでタレてました。

市川から移動するのは、少しさみしいです。

川崎には、行ったことはありませんが
カツオに会いに行こうと思います。

[ 2009/02/01 22:46 ] [ 編集 ]

コロさん》
ほんと・・・キリリとしてかこいいパンダですよね。
ファンもたくさんいますね(^^)

> 川崎には、行ったことはありませんが
> カツオに会いに行こうと思います。
私もです。
[ 2009/02/03 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/510-bfad42bc









