2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクビのとき・・・伸びちゃうんです☆


寝てばかりいたサンちゃん。
やっと目を覚ましたよ。


すると、アクビの連発。
・・・そのとき、サンちゃんのクセに気付きました。



ホラ。↓

左前足が、伸び~



このときも。



今度は、右後ろ足ですよ。


こんな格好でも(^m^)


寒い中、ずっと起きるの待ってた甲斐がありましたw

すごい~っ!かわいいっ!
つま先まで、しなかやかに伸びてますね~(^^)
新体操みたい。お口は、あんぐりですが。
見ようによっては、ミュージカルのワンシーン?
[ 2009/01/27 23:24 ] [ 編集 ]

おもしろいですよね~
ピーンと伸びて。
確かにミュージカルっぽいですね(*≧m≦*)ププッ

>お口は、あんぐりですが。
最後だけ、大きくあんぐりでした。
あとは、中途半端だったような・・・
[ 2009/01/30 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/511-98c84143









