2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅ♪


カツオくんとお別れしに行った日
ライチャン&メイたんカップルは何度もこんな「ちゅ♪」を(*/∀\*)




なのに、ライチャンが檻を登って張り付いていたら、メイたん態度急変。
急いで登っていって、パンチ炸裂・・・☆
ライチャンが諦めて降りるまでパンチ、パンチ。
・・・どうしたんだ?(^^;)

[ 2009/01/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

急展開ですね。
でも、女心は秋の空と申しますので
野郎ばかりの環境で育ったライチにはわからないのかもしれませんよ(笑)

それにしても、かかあ天下になりそうな二頭ですね(笑)
[ 2009/02/01 11:58 ] [ 編集 ]

なんなんだ?
なんなんだ?
どーいうことなんだ?

でも、チュー写真はすごい!
僕も見たかったです!
[ 2009/02/01 22:40 ] [ 編集 ]

これがこないだお話に聞いたラブシーンですね!
私は全然見れませんでした・・・  羨ましい限りです。

天天ナミやカツオシンファ組の主従関係は知らないのですが、ここの組は、
明らかにメイファのほうが強そうですね・・・
[ 2009/02/02 13:30 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>女心は秋の空と申しますので
そうですね~
ライチャンの行動の何かが気に入らなかったんでしょうね。
頑張れライチャン♪
> それにしても、かかあ天下になりそうな二頭ですね(笑)
ホント(^m^)
[ 2009/02/03 17:12 ] [ 編集 ]

《コロさん》
見てて、私もわからなかったです(^^;)
メイたんにとって、高いところをとられるのが許せなかったのか・・・
下のほうではその後も仲良くしてたのに。

この日、チュ♪は何度も見ましたよ~♪
恋の季節、チャンスはありますよ(^^)
[ 2009/02/03 17:15 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
はい(^^)
この後、ここで飼育員さんとお話してるときも二度♪
担当の飼育員さんが見ると、いつも自分に集中してしまうので初めて見たそうです♪
まだチャンスはあると思いますよ~

確かに、メイたんのほうがかなり強そうw
トリオの中でも、泣き虫でしたもんね(^m^)
[ 2009/02/03 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 19:07 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そちらにコメントさせていただきますね(^^)
[ 2009/02/08 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/512-fa28dced









