2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大森山レッサーパンダのリンゴタイム

リンゴタイムの見所。

もうこれは、ベタ慣れユウタくんの独壇場ですね。


千葉の飼育員さんが「ユウタはお腹触っても平気」とあちこち撫でてましたが
こちらの動物園でもすっかり慣れて、背中撫でられてもピクリともしません(^^)


もっとちょうだい!


立って待つ・・・


立って食べる・・・
千葉のとき(→こちら)と同じですね。


あとは、右のお客さんに向かって~左のお客さんに向かって~と繰り返し。
何度も繰り返してるので、最後はもうお腹いっぱいになっちゃって
「いらな~い」してました(^^;)

※ちなみにナナさんは、高いところから一度も降りてきませんでした☆
[ 2009/03/02 ] 大森山動物園 | TB(0) | CM(6)

ユウタくん

向こうの写真を見て思ったのですが、
ユウタくんは普段は多摩っぽい顔に見えてましたけど、
ナナさんと並ぶと、茶臼山っぽいパンダに見えました。
[ 2009/03/02 21:45 ] [ 編集 ]

飼育員さんが気を利かせて
最後のおリンゴの場所を指定していいというので
「雪の上で!」ってお願いしたんだけど
食べすぎでかなわずだったわ(^_^;)
[ 2009/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

《ケージさん》
そうですね。
どちらかというと、チィチィさん寄りのお顔かな。
[ 2009/03/04 22:46 ] [ 編集 ]

《ならさん》
うん、ならさんがリクエストしてくれたから狙おうと思ったけど
「もういらな~い」だったね(^^;)
だいぶ食べてたもんねぇ・・・
[ 2009/03/04 22:47 ] [ 編集 ]

雪中レッパン、絵になりますねー
大森山は、避暑なころに行くつもりです。 でも写真見ると冬もステキですねー

それにしてもユータの立ち姿、美しい。 血というのは受け継がれるものですね。
[ 2009/03/05 22:52 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
雪が似合いますよね♪
雪が降ってればもっと絵になったのですが・・・(^^;)
(まぁ、雪がないって知ってて行ったのでガッカリはしなかったけど)

ユウタくんの立ち姿は、風太クンよりしっかりしてますね。
足腰強いですもんね~
[ 2009/03/09 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/517-f5713850









