2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無邪気

木片あそび
木片にキック!キック!


イテー!
『ザクッ』「イテー!」


あぶな~い!
シャキーン!
『シャキーン!』


無邪気にあそぶ子パンダたち。

[ 2006/03/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ハ~オちゃん♪
やっぱり遊び方がシーンファちゃんに似てるね。

素知らぬ風に通り過ぎてるライチくんが何となく笑えちゃった ^^;
[ 2006/03/14 21:21 ] [ 編集 ]

シャキーンの後に、ライチ君にぺちーんなんてしてないよねハオ君。
なんとなくライチ君は全て逃げ腰・・・
[ 2006/03/14 21:30 ] [ 編集 ]

かわいすぎて鼻血が出そうです…。むしろ出てます。
[ 2006/03/14 23:00 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うんうん、シーンファちゃんと同じ遊び方たよね♪
ライチくんはひとりで居たいんだけど、ハオくんがそばに行って何かするんだよね~(^^;)
[ 2006/03/15 20:41 ] [ 編集 ]

《 げろっぱさん》
>シャキーンの後に、ライチ君にぺちーんなんてしてないよねハオ君。
やってました(笑)
でもライチくん、ちゃんとかわしましたよw
ライチくん、頑張って欲しい~~~
[ 2006/03/15 20:43 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
おおっと、鼻血が・・・ティッシュドーゾ。◇ヾ(・ω・`。)
1枚目のハオくんのお顔かわゆいですよね♪
[ 2006/03/15 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/52-81c99d2e









