2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェンジェンさん見っけ!

抜毛でバックヤードに姿を消してしまったジェンジェンさん。
元気なのかな?と心配でしたが、見つけましたよ~♪

室内展示場の、奥の檻の中を歩いてました。


ここはかなり暗いので、感度あげあげ、檻にピント合っちゃってひどい写真だけど
とりえず生存確認!ということでお許しを。



シッポ・・・細くなっちゃいましたね。
体も毛が抜けて細く見えます。
歩き方は思ったよりシッカリしてました。




[ 2009/03/25 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(4)

ジェンジェンは非公開なんでしょうか?写真見れてうれしいです。ありがとうございます。
[ 2009/03/29 22:21 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
非公開ですね。
室内展示場の奥にいました。
たまたま動き回ってるときで良かったです(^^)
[ 2009/03/30 22:02 ] [ 編集 ]

時期?

もしかして今は抜け毛の時期なんでしょうか?
昨日行った大森山でもユウタの毛が、いつもと違うボサボサ状態だったような・・・。
ジェンジェンさんの抜け毛はスゴイですね・・・べつの動物みたい。
[ 2009/03/31 16:41 ] [ 編集 ]

《kenさん》
はい、今は換毛期ですね。
抜け方は固体差があるので、みすぼらしくなっちゃうコとそうでないコがいます。
でも、 ジェンジェンさんの抜け毛は換毛期とは違うと思います。
お年だから仕方ないのかな。
[ 2009/03/31 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/520-28057225









