2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹運び


がぶり。


むぐぐぐ・・・


ベキッ


~♪
[ 2009/03/28 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

笹運び

笹運びを入力したらすぐ出た変換が「笹は媚」でした(爆)
ところで、笹運びはセンスを問われますね。
ハオは前に木に立てかけて、角度を気にしておりました。
途中で落とすのもセンス。
赤パンダは奥が深い…。
[ 2009/03/28 23:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
わはははw
漢字変換にはよく笑わされますよね(*≧m≦*)ププッ

そうですね~
千葉では力ずくでというカンジでした。
ハオっちは大きなのを器用にバランスよく運んでますよねぇ。
> 赤パンダは奥が深い…。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
[ 2009/03/30 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/521-46cf3f4d









