2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンのパンダ

アドベンチャーワールドでは7頭パンダがいるとうかがっていたのですが
2日間で会えたのは4頭・・・(涙)
まずは、後日upしますが、ウエルカムパンダのリンちゃん。

そして、展示場にはこのパンダ・・・

前回は会ってないコです。
ロンくんかな。

ずーっと下向いて歩いてるので可愛いお顔がなかなか見れません(^^;)

お昼頃着いてしばらく見てたけど、飼育員さんには会えず・・・
ロンくんは1時半にはドアのところでウロウロ(常動)。
バックヤードから出てきたスタッフに「パンダの交代はいつですか?」と聞いたら
「交代ですか? ありませんよ。」  えーっ・・・Σ(*・д・ノ)ノ
その言葉に思わず、「全部で7頭くらいいますよね?なのに交代ナシですか…?」
と言ってしまったワタシ。すると
「あっ、では確認してきますね」と走っていってくださいました。
ごめんなさい、クレームのつもりじゃなかったの~~~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

そして、「3時に交代します」とのこと。
わーい、次は誰に会えるんだろう♪


一度だけ視線が上に♪

ロンくん、ツリ目が可愛いパンダですね♪
大勢パンダがいると思って期待しちゃう分、会えないと悲しいですよね。
和歌山、遠いし・・・
そうそう、以前アドベンに居たタイヨウくんは、群馬にいましたよ!
(私は気付かなかったのですが、がちょ~んさん情報です。)
[ 2009/04/01 22:32 ] [ 編集 ]

最後にうひゃって笑ってるように見えるところがいいですね。
[ 2009/04/04 22:02 ] [ 編集 ]

《yasuさん》
はい、ツリ目パンダですね(^^)

そうなんですよ、以前は3交代してたと思ったのですが・・・
そして2日続けて午後のコが一緒だったのでショック(涙)

> そうそう、以前アドベンに居たタイヨウくんは、群馬にいましたよ!
群馬へ移動したんですね。
群馬・・・あまり行かないところだわ・・・
[ 2009/04/05 18:20 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
あは。
ほんと、「うひゃ♪」みたいですね(^m^)
[ 2009/04/05 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/522-cebdc0da









