2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お婿さん♪

埼玉に新しく入ったお婿さん、ミンミンくん。

白いお顔で、やわらかい表情なので
市原ぞうの国で見たときは女の子かと思っちゃった(^^;)

こうしてあらためて見ると・・・

・・・ちっちゃい(笑)

ナツちゃん、マキちゃんとはお互い距離をとりながらうまく同居していました。

時々ふとした表情が、ちょっとモモタロウくんに似て見えました
DSC_5375.jpg


でしょ?でしょ??

 目をつぶった顔だと池田の恋恋、目を開けた顔だとミンミンに似てるんですよ。
ミンミンも市原では大黒柱で5頭のパパだから、埼玉でもマイペースで
過ごして欲しいです。吉報が聞ければ倍にうれしいけど。
[ 2009/04/11 20:46 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってすみません

《がちょ~んさん》
角度によってはソックリ!でした。
市原ではここまでとは思ってなかったのですが。

そうですよね、パパの実績ありますもんね。
埼玉では伸び伸びと木登り楽しんでますね~(^^)
[ 2009/04/16 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/526-eba80416









