2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父子レスリング

まずは「rio's story」の「父子の写真をご覧ください。
一見微笑ましい光景ですが・・・

ベシッ
パンダレスリングです。
木の上でも『バシッ』

バトル1
右が父パンダブナくん
子パンダのほうが大きいから、お客さんは
「大きいのが小さいのをいじめてる!」なぁんて言ってました(^^;)
実際、ブナくんが耳を噛まれて「ピー!」と鳴いてる場面も。
バトル2
こんなふうに、今日はブナくんがのしかかられてることが多かったので、
余計そう見えたかもしれませんね。




がんばれ次男坊!負けるな次男坊!
[ 2006/03/15 20:47 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
今日は次男坊くん、負けてませんでしたよ~
ブナくんが何度も仕掛けられて嫌がってるようでした(^^;)
強くなりましたねぇ。
[ 2006/03/15 21:02 ] [ 編集 ]

次男坊君がんばっていますね。もしかして体重もブナ君より重かったりして!
やけにブナ君の足が長く見えます。
[ 2006/03/15 21:07 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
次男坊君頭も大きいんですよね~
体重も重いのかな・・・
ブナくん、足が長くてスマートですよね。(ユウユウさんも太かった・・・)
[ 2006/03/15 21:26 ] [ 編集 ]

ええっ、ブナ君が「ピー!」ですか!?それは珍しい場面に遭遇されましたね。
なんだかブナ君の性格が最近まるくなったような気がします。
木登りの安定感などを見ると本気の運動能力はブナの方がまだまだ勝っているようですが、表面的な体格差は全くなくなりましたね。
真ん中の写真は、ブナ君も手足をちゃんと伸ばせば決して短足ではないんだと判りました。
[ 2006/03/15 23:28 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
押さえ込まれ、耳をガブガブされて鳴いてましたよ。
昨日の次男坊くんはしつこかったです(^^;)
ブナ君、何だか表情も丸くなったいうか、おだやかに見えました。
ふふっ、ブナくんの足は実は長いのですね~♪

[ 2006/03/16 11:37 ] [ 編集 ]

おおっ、次男坊くんは逞しいっ♪
めげないところは父譲り、その父を超える日はいつかなぁと思っていたけど、意外に早く来そう?

次男坊くん、楽しそうなお顔してプロレスしてるわ(^^)
[ 2006/03/17 12:39 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ほんと、逞しいよね~~~。
こんなに強くなるとはビックリでしたよ~♪
[ 2006/03/17 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/53-bff1ad9b









