2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリムパンダ

あのボロボロ状態を脱して、超スリムになってました。



腕のハゲはなくなったみたいですね。
良かった良かった。



お客さんたちが「何か・・・イヌみたい」って言ってました。
(ごめんよ、私も思っちゃったw)



あとは夏毛が生え揃ってふんわりするのを待つだけですね。

それにしても、こうして見ると風太くんって結構細いのね。
[ 2009/05/28 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

夏は快適そうですね。

りおさんこんにちは
今日の"もしツア"で千葉zoo出てましたよ
フウタくん、毛が復活してましたね。
まだ、「ヌルっとした」艶めかしいフォルムでしたが・・・
うちのマーマーも毛玉がなくなり、だんだん毛づやが良くなってきてます。
あとは背中だけなんですが、どうしても足で掻いちゃうんです。
このところ"おやつの時間"もマーマーのほうが積極的です。
[ 2009/05/31 01:13 ] [ 編集 ]

Re: 夏は快適そうですね。

《zookeeperさん》
確かに暑さに弱いパンダにとってはこのくらいがちょうどいいのかも・・・
でも見た目がフワフワじゃないとパンタらしくない~~~と思ってしまいます(^^;)
勝手な意見ですが☆

> 今日の"もしツア"で千葉zoo出てましたよ
おお~、そうでしたか。
千葉zooはよく取材きてますもんね。

マーマーちゃん、キレイになってきたのですね!
オヤツに執着するマーマーちゃん、また見に行きたいです♪♪
[ 2009/06/03 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/534-489eedcf









