2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなにちっちゃかったのに

しばらく見ない間に、ムクムクになったね~~~、カイくん。






お顔も、オヤジっぽく男らしくなったね☆

ちなみに、赤ちゃんの頃はこんなカンジ→赤ちゃん時代
[ 2009/06/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

カイはクビないですよね。
丸くなって落ち着いたなぁと思いましたよ。
レン・ルルに比べると、落ち着きが違います。
これも、同い年同士で面白いですね。
[ 2009/06/05 22:53 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
首が無くて、むくむくですね。
見た目も性格も丸くなりましたね~
年のわりには、落ち着いちゃってますね(^^;)
[ 2009/06/08 16:42 ] [ 編集 ]

あ~っ、私が控えてるのにりおさんが言っちゃったぁ~~っ!>オヤジ
し~らないっと(^m^)
[ 2009/06/09 15:14 ] [ 編集 ]

あら、ひかえてたのぉ?
でも言いたくもなるよね~~~~(^^;)
完全にオヤジ顔w
[ 2009/06/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/539-90b43849









